トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061003232135220061003232135
今日は職場の仲間たちとお台場にある『大江戸温泉物語に行ってきました!
初めて行ったんですがとてもくつろいだ雰囲気でよかったです
まず、入場料を払ったら浴衣を選びます。館内は浴衣で行動、これですっかり江戸の町人気分です!!
温泉はいろいろあって、「絹の湯」っていう真っ白なお湯の温泉、「黄金の湯」は少し濁った感じのお湯。露天風呂もお湯は少し熱かったけど、気候がちょうどよくてとても快適に過ごせました
足湯は地面に足ツボを刺激するための小石があり、普通に痛かったし
終日、リラックスそしてまったりとした良い1日でした。あ~、楽しかった!これで明日からもがんばれそうです
温泉また行きたい!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/99-c5f42e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。