トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20060922233756
最近外食が続いてヤバい感じです…。もうそろそろ節約をしようと思いますf^_^;
今日はランチで、肉好きのリリィさんと一緒にシュラスコブラジル料理の食べ放題に行ってました♪店は外苑前にある「コパ東京」っていうところでサッカー選手とか芸能人も訪れることがあるみたいです!
シュラスコはブラジルの肉料理の総称みたいなもので、鉄串に刺してある肉を取り分けてくれたりします。
かなりウマいですよ、肉好きにはたまらないと思います。これがメインの料理でガッツリ食い続けちゃいました(^O^)/
昨日に引き続きお腹いっぱいだ~
コメント

本当に食べすぎですね(笑)
太らないのがうらやましい!!!!
たまには誘ってくださいよ、時間が合えば・・・

トマティさんを見習って筋トレしよ。

それでは!!おじゃましました。
                 BY 木×3


2006/09/25(月) 16:38:30 | URL | #-[ 編集]
どうも。
>木×3さん
すみません、確かに食べすぎです・・・。
食事に行こうよ!いつも忙しそうだからさ(>_<)
2006/09/25(月) 18:21:58 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]

うまかったですなぁ~!!

[色:FF0000]☆肉万歳☆/色]

また、ごはん食べに行こうね!
もちろん、もりもり食べたいから食べ放題で♪
2006/09/27(水) 11:53:13 | URL | リリィ #-[ 編集]

なんか、しっぱてる(笑)
2006/09/27(水) 11:53:42 | URL | リリィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/91-114c8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
