トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

9月ですね、秋が一歩一歩近づいてきます。

今日は勤務後に友人とのんびり食事してました
食事しながらのお話は大好きですまぁ、話したテーマは恋愛だったり、これからのことだったり、日常のことだったりとたわいない話だけれども。

この友人は「なんで仲がいいの」と周囲に不思議がられるくらい僕と価値観、考え方、性格などが正反対、まるっきり違う方でして、こちらがまったく考えの及ばないようなことをサラリと言い放つのです。
価値観とかがまったく違うと(^_^;)言い合いに発展することも時々ありますが(笑)、やっぱりおもしろいですよね!
自分では気づかないことを気づかせてくれたり、そういうとらえかたもあるのか~って思わせてくれたり・・・。

話した内容なんてどうしようもないから(笑)詳しくは書けませんがそんなことを改めて思ったりしました。

明日は休みだからのんびりしよう~。
スポンサーサイト
コメント
!Σ( ̄□ ̄;
あなたお休みなの!?
考え方なんて人それぞれだからぶつかる事もあるけどそれだけお互い信頼してるからこそ言えるんだよなぁ…なんて最近思ったり。
2006/09/03(日) 08:06:43 | URL | めいくいつ #-[ 編集]
すみません
>めいくいつさん
はい、お休みです!

そうですね、ある程度の信頼関係がないと言いたい事も言えませんよね。人間関係は難しいものです・・・。
2006/09/03(日) 17:48:18 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/81-f637edcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
