トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

最近、睡眠時間が短かったせいか勤務帰りに電車で爆睡!!寝過ごしてしまいました。一駅だから良かったんですけどね
寝過ごしたといえば・・・マレーシアでのお話。初めての一人旅で訪れた国のひとつなんですが、長距離バスで寝過ごして・・・南に位置するマラッカから首都クアラルンプールまで行くはずだったのに北のタイ国境近くまで行ってしまったというハチャメチャな移動。えぇ、戻りました。確か5時間近くかけて疲れているとまずいですよね、どこでも眠っちゃう
それから・・・
アメリカ、アトランタでの話。これは寝過ごした訳じゃないけれども飛行機に乗れませんでした(泣)旅立ちの日の朝、宿泊していたYHのカギを返却できず空港に到着が遅れ、しかも、チェックインカウンターが長蛇の列
やっとたどりついたカウンターの係員は、
「Too Late!!」
と一言。帰れなくなるかもってかなり焦りましたが、結果的には追加料金もとられず翌朝の飛行機で帰れたので良かったんですけどね。旅はトラブルあってこそです(笑)

とりあえず、今日はゆっくり休みます
コメント

それスゴイ分かるi-199同じく最近よく寝過ごすよi-201

ブログのやりすぎだね(笑)

てか、ベスト・オブの旅行怖すぎ…i-193
2006/05/06(土) 20:35:22 | URL | リリィ #-[ 編集]
すごいなァ…
その無防備さ、っていうか………。
海外で電車とかバスのなかで寝るなんて、怖くてできないよう。

WDWのシャトルバスのなかで、ついウトウトしちゃったことはあるけどねi-235
2006/05/06(土) 20:37:00 | URL | ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

やっぱり無防備ですよね(笑)
気が張っていても疲れには勝てなくて・・・。
また、旅先での移動のおもしろい話書きますね♪
2006/05/07(日) 12:22:06 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
同じく
私も海外の公共交通機関では寝られないなぁ…
WDWのバスはうとうとするけど(笑)

その無防備さが現地人化してるって事よね。
さすがトマティ。
2006/05/07(日) 23:26:56 | URL | めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/8-b9a8d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
