トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

今日は休みだけど何の予定もないからチキンリトル」なんて見ちゃいました。

まぁ、別にどうってこともない内容だけれども(笑)ディズニー映画だから気楽に見られました。
家族と友だちは大切に!そして希望をもって前向きに生きよう!っていうディズニーらしいテーマがあると思われます。

ところで、この主人公のチキンリトル「けいに似ている!」と言われたことがあったので見てみましたがなるほど・・・。

①メガネをかけている
②目立ちたがりや
③なんだか行動が空回りしている
④基本的に弱っちい(笑)
⑤がんばりやさん!
⑥仲間思い
⑦言動がマヌケ、ってか裏目に出る

まぁ、似ているっぽいところはこんな部分でしょう。行動のマヌケなところがポイントなんだろうなぁ(笑)けど、親近感はわきません。こんなにどうしようもなくないから(笑)

まぁ、どうしようもないリトルも最後にはチャンスをつかんでステキな結果になっていましたね~。

やっぱり「チャンス」を信じて希望をもって、努力していれば良いことはあるはず!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/74-a69c7b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
