トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20060726163920
今日は友人と有楽町で待ち合わせをしていて、その前に1人でランチしてきました
インド料理店の「ナイルレストラン」ってところで食事です。そんなに広くない店内は混み合っていてけっこう人気があるみたい
写真はこの店の定番「ムルギーカレー」。お客さんはメニュー渡される前に店員さんに確実にこれをすすめられていて・・・
「いらっしゃいませ!、こちらの席へどうぞ。」
「注文は?ムルギーカレーで良い?これ定番ね。」
って流れでほとんどの人が選んでいました(笑)見ているとおもしろい光景です。
チキン、ポテト、キャベツなど具だくさんでけっこうボリュームがあって、味はちょっと辛いけど美味しかった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/69-c80bed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
