トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20060718215739220060718215739

今日は天気が悪かったです
でも、外出して職場の後輩だった子と池袋で遊んでいました!
写真はオムライス&ハンバーグとチョコレートパフェ。「美味しいお店だよ!」って連れていってくれました
ちょっと食べてしまった後に撮ることを思い出すんですよね、いつも。どれもとても美味しかったです!!

今日一緒に遊んだ子はいつも笑顔というか笑いすぎっ!てくらい良く笑っているかわいらしい子です
はきはきしていて元気いっぱいだから、こちらも元気になってくるんですよね。
久しぶりに会ったけれど、あの頃とおんなじでがんばっているみたいだからよかった!
笑顔は人を楽しませて元気にさせる力があるものですよね☆☆
自分も負けない笑顔でがんばろう~っと
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/67-9a3ed44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
