トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20060711103313
いろいろな国を旅行していて、その国のものを買って帰国することが多いので、僕の部屋には不思議なものが多々あったりします。
そして、ちょこっと片づけしてたら見つけちゃいました!写真の商品を・・・。
これは確か4年くらい前に韓国で購入した食品の缶詰です。
さて、何でしょう

Silkworm Pupa → 蚕のさなぎ

です。
醤油と砂糖で味付けされているみたいですよ

賞味期限はとっくに過ぎているので、はっきり言ってあけるのはおそろしいです

もしも、興味のある方いらっしゃいましたら、直接ご連絡ください!
あなたのためにオープンします
ただし、条件として召し上がっていただきますのでよろしく(笑)
コメント
そういや
コレ中国でも見たよ…
屋台で売ってました。
買う勇気は無かったけど…。
2006/07/11(火) 11:22:42 | URL | めいくいつ #-[ 編集]

>めいくいつさん
中国にもあるんですね?
食べる気はなかったんですけど、勢いでおもしろそうだから買っちゃったようなものなので・・・。
2006/07/12(水) 20:59:24 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/62-d44e9996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
