トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20060627231644
今日は休み!
夕方から職場の仲間と待ちあわせて「牛角」で肉をいっぱい食べてきました(^▽^)v
今日のメンバーは最近よく遊んでいるやっぱり生意気な(笑)Tと、元気な後輩のKちゃん、Yちゃんの4人。
焼肉大好き!
やっぱり焼肉は美味いです!!まぁ、焼くのと食うのに夢中で話はそれほどできなかったけれども
みんながテキパキ動いてくれたためにサラダを取り分けるくらいしかできずほとんど食べていた(汗)デザートまでしっかり食べて大満足
その後はボーリングかなり久しぶりにやった。どうして、ばっかりなんだろう・・・(泣)自分のあまりの下手さにもう笑うしかありません(笑)ボーリング場に通って特訓しようかな~どなたか鍛えてください
でも、ホントに楽しい時間を過ごせた!!気の合う仲間と過ごす時間は良いですね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/55-0ad6336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
