トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行った訳じゃないです(笑)
だいぶ前の作品ですけど、江國香織原作、岡田准一と黒木瞳主演のこの映画をDVDをレンタルして見ました
年上の女性(人妻)と大学生との恋愛模様(不倫)っていうのがメインテーマ。
感想は特に感動することもなかったんですが(^_^;)、まぁおもしろいです
東京タワーの夜景って綺麗ですねドラマに使われるとなおさら思います。ロマンティックな雰囲気で・・・
人妻との恋はやっぱりドロドロしちゃいますねいろいろなものが崩れちゃうから。確実に映画のように綺麗には終わらないでしょう(笑)
でも、年上との恋は・・・ね

ただ、心に残るようなセリフが随所に散りばめられていてそこはけっこういい感じ

「きっと恋はするものじゃなくて落ちるものなんだ・・・。」
ステキなフレーズです

スポンサーサイト
コメント
くはー!
落ちてみてぇえええ!!
2006/06/28(水) 23:30:55 | URL | ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/53-fcc33dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。