トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20060613222420
今日はミーティングの前にラブリーさんと山→川さんと「クアアイナ」でランチしてました☆
アボガドチーズバーガーです。やっぱりボリュームがあり、かなり満腹です!美味しかった!

さらにミーティング後にはみんなで飲み会がありました。またいつもとは違うメンバー構成で楽しく過ごせましたo(^-^)o
今日はダメだしされつつもブリッジできましたよ(笑)
「こいつどうしようもねーなー」って雰囲気でしたけど・・・いろいろな面において鍛えます
飲み会っていつも楽しいから、今日も途中で帰るつもりがやっぱり無理でした途中退出は苦手です、というかいつも気付いたら帰宅予定時間を大幅に過ぎています。まぁ、いいか。
コメント

今度は逆立ち練習しなきゃね!
2006/06/14(水) 22:00:53 | URL | ラブリー #-[ 編集]
(笑)
では逆立ちも!
2006/06/14(水) 23:37:37 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/44-da25fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
