トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

今日は池袋で職場の友人たちと映画を見に行きました!
今日見た映画は「海猿2
かなり感動しました
その場にいるかのようにじ~っと見入ってしまい、けっこう疲れましたが(笑)
まず熱い!!そして、仲間を信じることの大切さ、最後まであきらめないって気持ち、人を想う心などがいたるところに感じられました!強い絆で結ばれているって良いですね
少し涙ぐんじゃいました
おすすめの1本です

映画の後は美味しいオムライスを食べて、いろいろ語ってました。映画の話とか恋愛の話とかいろいろ。人によって考え方は違うものですね
今日も楽しい1日だった!!
コメント
ちょっと待て。
なんだかおんなじような日記どこかで見たぞ・・・。
確かそのこも見たのは海猿2・・・。
あらあら?
どんなこと見に行ったのかなあ??
ぷぷぷ!
2006/06/10(土) 01:10:12 | URL | アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

うん。
私も見た気がする。
下手な事書けないわね~
2006/06/10(土) 01:23:12 | URL | めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/42-044e892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
