トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

今日は職場のミーティングの後に飲み会がありました
いつものことですが、またかな~りいじられました
基本的にあんまり酔っ払っていないんですが、いろいろなことをさせられて・・・
それから、プロレス技をかけられたり、よくわかんないけどブリッジさせられたり。
帰りの電車はあまりにも眠すぎて爆睡というか飲み会の途中からかなりボーッとしていましたが(笑)非常に疲れましたよ
おいしいキャラ」かどうかは相当疑問ですが、まぁ、みなさんにかわいがってもらってると良い方向に考えるようにしておきます(^_^;)

コメント

ブリッジがみたいv-353
2006/06/09(金) 20:28:53 | URL | リリィ #-[ 編集]

>リリィ
ワタクシのblogをご参照下さい。
2006/06/09(金) 20:41:42 | URL | めいくいつ #-[ 編集]

ブリッジできてなくない?
楽しげだからいーかv-8
2006/06/09(金) 21:53:35 | URL | ラブリー #-[ 編集]

おじゃましま~す。
Meiguizさんのところからたどり着いたよ。
いやぁ、おいしいキャラでしょう。
男は、体はって生きなきゃね~。がんばって。
2006/06/09(金) 22:08:15 | URL | rikuzo #-[ 編集]
ブリッジ!
ブリッジが出来ないなんてねえ・・・。
ちょっとたるんでんじゃないの?
ってかもっとプロレス技かけたかったなあ・・・。
2006/06/10(土) 01:11:06 | URL | アイドル #1VH4K9ug[ 編集]

>リリィさん
お見せできません(笑)

>めいくいつさん
拝見させていただきましたが、またひどいですね(^_^;)

>ラブリーさん
あんまりつっこまないでください♪

>rikuzoさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました!
このところずっとこんなキャラなんですよ(泣)おいしいですかね?がんばります!

>アイドルさん
プロレス技は勘弁してください(>_<)
2006/06/10(土) 23:01:45 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/41-887f8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
西紅柿?
トマト?相変わらずいじられまくるトマティ
2006/06/09(金) 17:03:48 | Meiguizi的雑記帳
プロレス講座★
{/arrow_t/}アイドルがトマティに技をかけてる図。昨日はミーティングでした。この日があるからきっと今週は{/kaminari/}暗黒週間{/kaminari/}と占われたに違いない。とりあえずミーティングが終わって気持ちが楽になりお疲れさま飲み会に突入!{/kirakira/}{/beer/}  ト
2006/06/11(日) 08:05:07 | ちあZO☆日記
