トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060607232152
今日は大学時代の仲間たちとの飲みでした☆
メンバーはゼミの仲間たちそれぞれ忙しいのだろうけど、ほぼみんな集まりましたみんなで集まれるのってかなり久しぶりだし、嬉しかったです
ゼミの仲間たちとは言っても実は僕が所属していたゼミは別にあり、このゼミのメンバーではないんですよ
学内のあるイベントで関わるようになり、その後飲み会だとか遊びとかゼミ旅行にまで参加するほど仲良くなり、集まりがあるたびに呼んでもらってるんです、当然のように。かなりありがたい
で、今日もとても楽しい一時を過ごせました!!
みんなあの頃と変わらないなぁ~って思いました。
まぁ、「お前はホント全然変わらないなぁ~」って一番言われましたが(笑)
職場でよく突っ込まれることがいくつかあるんですが、「それ学生の頃からだよね?今ごろ気付いたの?」と言われる始末です(^_^;)
とりあえず、近況報告をしてその後もいろいろなお話。恋愛とか仕事とか・・・。相変わらず言いたい放題言われてダメ出しばかりだけど(笑)
みんながんばっています!!
仲間って良いなぁって改めて思いました。大学を卒業して何年もたつのにこうやって楽しく集まれるなんて・・・。大切にしないとね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/40-4f52bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。