トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20060603221249
今日は友人に野球観戦に連れていかれました!東京ドームで巨人―西武戦。
もともと野球ってあんまり見ないのでまったく詳しい訳ではなく(^_^;)だから、どちらかのファンって訳でもないんですが(^_^;)おもしろかったです!
連れていかれてかなり感謝!
応援も見ているとおもしろいですね(笑)熱くなります!かなり熱いです!
そして、良い緊張感があるし…。ホームラン見るとスカッとするし
ちなみに結果は4―3で巨人のサヨナラ勝ちでした☆
どこかのファンになろうかな~(笑)
コメント
奇遇☆
その前日の巨人対西武をわたくしリトルも観戦しに行きました☆松坂から阿部選手の逆転ホームランで巨人が勝ちました!本当燃えますよね~しばらくはワールドカップに燃えるつもりですが野球も今年だけでも4試合ドームに観戦しに行ってるので今度ぜひ一緒に☆
2006/06/04(日) 15:21:46 | URL | 熱血チキンリトル #-[ 編集]

巨人ファンになりなさい!!
そして一緒に観戦しに行きましょう♪

M・M
2006/06/05(月) 15:52:45 | URL | #-[ 編集]

↑ってモ○くんかな?
2006/06/05(月) 23:23:11 | URL | めいくいつ #-[ 編集]
どなた?
巨人ファンってどなたでしょうね??
2006/06/06(火) 01:27:25 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/37-43a38225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
