トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

世間はGW、本日は出国ラッシュで成田空港は大賑わいだそうで。あぁ、旅したい!!でも、今日も仕事、がんばるぞ

過去GWの間に旅したところといえば韓国
気軽に行ける国ですがおもしろエピソードがあるんです。

首都ソウルに到着したのが夜自由気ままな一人旅なのでホテルの予約もしておらず、面倒だから空港のベンチで一夜を明かそうと思ったら「閉めるから出てって!!」って・・・。だから、地下鉄の駅で寝て過ごそうかと思ったらここも閉められ(泣)意味不明なハングルに囲まれ、どこだかわからない場所で困っていました。
ってことで、道沿いにある電話ボックスの中で座り込んでいたんです。時間は深夜2時頃・・・。
そしたら、通りかかった警察官が強い口調で近寄ってきてパトカーに乗せられ、連行。いやー、ビックリ!!

パ、パトカー!!って。

悪いことしていないのに捕まりたくないし、不安な気持ちでいっぱい。
結局、警察署で休ませてもらい、翌朝無事出発できたので「ラッキー!」だったんですが
不審者と思われたか保護されたのかどちらだったのかなぁ~、とりあえず、頭の悪い旅行者って思われたんだろうなぁ~。

旅は何が起こるか分からないからおもしろいってところがありますよね♪
GWの旅の思い出でした
スポンサーサイト
コメント
電話ボックス・・・
ラリってると思われたんじゃ?!
なかなかスリリングな旅をしてるんじゃのぉ~!
2006/04/30(日) 00:04:12 | URL | ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
出た~
さすらいの旅人の本領発揮ですなi-229
2006/04/30(日) 02:21:39 | URL | ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

なんだい、この犯罪者i-198(笑)
ホント面白い事してるねi-6

私も、旅したいi-199i-199

もう、電話ボックスでも良いよ(笑)
2006/04/30(日) 23:00:18 | URL | リリィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/3-700f5f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
