トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20060522231537
あー、めちゃめちゃ楽しかった!!昨日に引き続き今日も飲みに行きました
メンバーは職場の後輩、KちゃんとYちゃん、それと相変わらず強気な(笑)T。
まずは「ロックアップ」っていうお店で飲む。けっこう久しぶりに来たんですが、ここは監獄みたいな雰囲気のお店でモンスターがでてきたりしておもしろいんですよね(笑)
飲み物も変わっているものがあり、写真みたいにフラスコ風の入れ物に入っているカクテルも・・・。あっ、ちなみに「ミニスカポリスの誘惑」っていうカクテルです(笑)
その後、カラオケに行っていっぱいはしゃいできてホントに楽しい時間を過ごせました!!みんな歌うまかったなぁまた、一緒に遊びに行きたいメンバーです
コメント
初めまして~(o^▽^o)
 MAMYですv-238
誰だかなんとなくわかるかしら?
ちあZOさんのトコから来たよ~ん。
MAMYも愛犬ブログやってるので見に来てね!!
あ、更にトマティになっちゃうから
飲みすぎ注意だよ!!

2006/05/23(火) 01:06:59 | URL | MAMY #uEGR46rA[ 編集]

>MAMYさん
初めまして!!遊びにきていただいてありがとうございますe-257
愛犬ブログ見にいきますね♪
2006/05/23(火) 04:25:51 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
あらあら。
急いで帰ったと思ったら、
やっぱりデートですか!
本当にもう!!
ってかイニシャルだけだったら誰だかわかんないけどね。
ロックアップでそのままお捕まり遊ばせれば良かったのに(笑)
2006/05/23(火) 07:19:33 | URL | アイドル #W85iHLx.[ 編集]

ミニスカポリス…トマティはそっちがお好みなのね。
逮捕されてしまえv-8
2006/05/23(火) 13:17:51 | URL | めいくいつ #-[ 編集]

試験管にリキュール入ってて自分で実験できる飲み物もあるんだよねi-52
ミニスカポリス好きなんだ~v-10
ふーん・・・v-8
2006/05/23(火) 17:22:42 | URL | ラブリー #-[ 編集]
さっそく!
 さっそくガク部屋に来てくれてありがと!!
更新大変だけどお互い頑張ろうぜえぇぇぇ~♪
2006/05/24(水) 01:07:51 | URL | MAMY #-[ 編集]
オイラも!
1週間前にロックアップ行ったよ!
渋谷だけど。
オイラは☆仮釈放☆ってカクテルを飲んだで♪
2006/05/24(水) 03:17:50 | URL | ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>アイドルさん、めいくいつさん
相変わらず辛口ですね(笑)
まぁ、僕は善良な雰囲気なので逮捕はされませんよv-290

>ラブリーさん
よくご存知で!そして、誤解しないで下さい。

>ちあぞさん
トラックバックありがとうございます。奇遇ですね。
一緒に行った子はかなり怖がっていましたが、おもしろいところですよね♪
2006/05/24(水) 18:43:32 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/25-f7e0ca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
監獄に入った・・・
な~んてタイトルですが(笑)!!飲みに行ったのです{/star/}{/kaminari/}{/kaminari/} ロックアップ {/kaminari/}{/kaminari/}ってお店 {/kaeru_shock2/}{/hiyoko_thunder/} こえぇええええ!!!!有名なトコよね?でも初めて行った。全て個室で牢屋になってるの。何時
2006/05/24(水) 03:19:34 | ちあZO☆日記
