トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20060521230325
今日は新浦安の「てっぱちや」っていう鉄板焼のお店で飲み会でした。食べ物美味しかったです。ベーコンとかお好み焼きとか・・・。特に卵焼き!!
ちょっと話してて集合時間にちょこっと遅れたら、みんなに時計を見せつけられた(笑)
メンバーは大半が元職場の仲間たち。久しぶりに会った方も何人か。先日も飲みに行ったNちゃん、爽やかなYくん、のほほんとしてるNさん、お調子者のKちゃん、目立ちたがりやMくん、元気いっぱいTさん、いつも豪快でハチャメチャなO、それと相変わらず頑固な(笑)Sくん。
かなりにぎやかでいっぱい飲んでしゃべってとても楽しい時間を過ごせましたまた企画したいな~
鉄板焼って美味しいけどやっぱり洋服が油くさくなっちゃいますね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/24-71872b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
