トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

今日は書くことないからミクシィでまわってきたバトンを抜粋してきました。
★お部屋バトン★

■あなたは実家?一人暮らし?

実家です

■あなたの部屋に写真はありますか?

写真・・・。わぁ~~、山ほど(汗)改めて数えたら30枚くらい・・・。
働いている姿×2
大学卒業式×1
大学スピーチコンテストでスピーチ写真×1
ゼミ卒論提出直前みんなで×1
職場の飲み会にて×1
富士急で撮った写真×1
ディズニーシーでミッキーとの2ショット×1
タイの寝釈迦像×1
メコン川×1
中国の子ども×1
オーストラリアのホームステイ先で×1
タイ人の笑顔がステキな女の子と2ショット×1
その他いろいろ、旅の写真いっぱい。もう書ききれません(笑)
貼りすぎですね、はがそう・・・。 そして、アルバムも山ほど。
あっ!自分大好きな訳じゃないんで。たまたまいっぱい。
 
■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
  
まずたくさんの写真があります(笑)
パズル(動物の絵とカニの兵隊?の絵)
メキシコで買ったソンブレロ(大きな帽子)
ベトナムで買ったベトコンのヘルメットとすげ笠
グアテマラで買った民族風帽子
パキスタンで買った民族布
など・・・。とりあえず、日本でかぶれない帽子がけっこう壁にかかってます。明らかに怪しいみたい。
  
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

これもまたいろいろと・・・。
22歳の誕生日に友人たちからもらった一抱えもある大きなプーさんのぬいぐるみ
→友人いわく店で持ち上げて欲しそうに眺めてたって(笑)立派です!
ニュージーランドでもらったハリモグラのぬいぐるみ
→ホストファミリーからいただきました
チキンリトルのぬいぐるみ
→これも友人から。自己紹介の写真に使ってます。
その他いくつか。
男の部屋にしちゃありすぎだけどもらいものばかりなので・・・。

■あなたの部屋に漫画はありますか?

以前はけっこうあったけど今はないですね~。
 
■あなたの部屋にある機械は?

・テレビ
・プレステ2
・ラジカセ
・ビデオデッキ
・パソコン

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
  
インターナショナルな物品。各地で購入したものが満載です!!

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 
う~~ん。薄い茶系かな。

■あなたの部屋で一番多いものは?

とりあえず、様々な写真なんですが(汗)。
 
■ポスターなどは貼ってありますか?

カレンダーが貼ってあるだけです。
あっ!天井に世界地図!やっぱり旅が大好きなバックパッカーですから♪

■あなたの部屋で一番目立つものは?

なんでしょう?ある方の回答と同じく「自分」と答えたいところですが(笑)

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
 
特にないですね。

自分の部屋が不思議な空間かもしれないと思う今日この頃です・・・。
基本的にゴチャゴチャしていますが遊びに来られたい方いつでも歓迎しますよ(笑)
そのうち、異国の物品特集でもアップします
明日は4時台に起きなきゃいけないからそろそろ
スポンサーサイト
コメント
んまあ!
よっぽど自分が大好きみたいねえ・・・。
ご馳走様でした。

ってかプレステ2とかあんの?
ゲームとかまったくやらないイメージだったのにねえ!

ってかあんたミクシーとかやってんだ。
そんなものとは縁がないように見えたのにねえ。
2006/05/20(土) 00:14:25 | URL | アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>アイドルさん
そうなんです、ミクシィやってたりしますe-257
ゲームもやりますよ、この前キングダムハーツ2の
話をしたと思いますが♪
ですから、自分大好きって訳では(^_^;)
2006/05/20(土) 23:54:17 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/22-6bdca572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
