トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20070223181809
前の仕事をやめてまだ間もないのにずっと前のような気分☆
今日も羽田空港で研修です。デビューはまだまだ先。
ハイジャックとか危険物とかそんな単語が登場するような講義が続きました。
機内持ち込み荷物ってなんだか細かいなーとか思いました。全部ダメとか言いたくなっちゃう(笑)
そして、空港施設って広い!まだまだ迷いそう…。時間ある時にお散歩してみようかな~♪
あんまりいろいろ書けないからこの辺で。
環境が変わってフレッシュな気分!がんばります。
コメント
お疲れ様です。
メッセージ、Mさんから受け取り、
読みました。

最後の日もその前も、しばらく
会えなかったので、
今までのお礼を言う事が
できませんでした。
遅くなりましたが、
トマティさんには本当に、
お世話になりました。
たくさん、たくさん
学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

これからのお仕事も
トマティさんの素敵な笑顔で
頑張ってください。
2007/02/23(金) 18:49:16 | URL | たまき。 #hiiZJbic[ 編集]
ありがとう
〉たまきさん
メッセージ受け取ってくれたんだね。
こちらこそ一緒に働けてとても楽しい時間をすごせたよ☆☆
どうもありがとう!
これからも元気にがんばります!
たまきさんもステキな笑顔でがんばって♪
2007/02/24(土) 18:54:47 | URL | ☆トマティ☆ #-[ 編集]
今度沖縄いくんよ
危険物持ち込みます。(笑)
2007/02/28(水) 19:11:11 | URL | はるぴこ。 #GNpDnBoc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/151-840c5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
