トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20070215223309420070215223309220070215223309
1泊2日で旅行してきました。行き先は富士急ハイランド
前日に職場の仲間3人で待ち合わせて新宿からバスで富士急ハイランド前まで。
この日はほとんどホテルでまったりしていました。というか、暴風雨でとても外に出られる状態ではなかったので
とりあえず、無料券があったのでホテルに隣接している「FUJIYAMA MUSEUM」に行きました。富士山の絵が延々と飾られています。全部、富士山の絵。1枚1枚みんなでコメントしていたらやけに時間がかかったし(笑)
その後は温泉でリラクシングタイムバレンタインデー企画で薔薇が浮かんでいる薔薇風呂がおもしろかった、僕にはまったく似合いません(笑)
翌日、もう1人と合流して4人で富士急ハイランドへ残念なことに強風のため、ええじゃないか、FUJIYAMA,どどんぱは動いておらず…右の写真のとおり、富士山がきれいに見える良い天気だったんですけどね。
でも、戦慄迷宮でみんなしてかなりビビリながらも楽しみ、小さな船(バイキング?)で意外とスリルを味わい(笑)、待ち時間は騒ぎながらゲームして、その他いろいろ楽しく1日を過ごしました
それにしても、富士のふもとは寒かったです。ホッカイロを持っていったんですが、あんまり暖かくならずみんなに「暖かくならねーよ!」と多々文句をいわれました(泣)。遊び終わった後に入った温泉は芯から体が温まり本当に極楽でした
そんなこんなで、またリベンジを誓い、帰宅。
心残りはありますが、久しぶりに気の合う仲間とわいわいはしゃぎながら遊べて本当に良い時間を過ごせました
このメンバー、気を使わずに楽に過ごせるので好きなんですよね。みんないろいろありがとうまた、みんなで遊ぼうね!!

写真左はふじやま温泉の入口、真中ははしゃぐ友人の後姿(笑)です。
コメント

また旅行!? 

こんちくしょぉっ!うらやましいなi-237
2007/02/16(金) 00:54:30 | URL | #-[ 編集]

↑あっ!ゴメン…内藤ですよ。
2007/02/16(金) 00:55:11 | URL | #-[ 編集]
うん!
>内藤さん
お久しぶり!なかなか旅行にいけなくなっちゃうからね。まぁ、十分行きすぎだけど…。
2007/02/16(金) 13:40:45 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
リーダー・・・
 楽しかったみたいで・・・
うらやましい限りでございます。
チーム自分大好きは仲良しだね!

薔薇風呂・・・
すんごく似合わなそうだけど見たかったw
2007/02/16(金) 14:35:37 | URL | MAMY #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/148-cb38ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
『富士急ハイランド』ガイド
富士急ハイランド富士急ハイランド(ふじきゅうはいらんど、Fuji-Q)は山梨県富士吉田市にある富士急行が経営している遊園地。多くの絶叫マシンがあり、冬はアイススケートリンクも開業する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
2007/02/17(土) 18:35:21 | 日本観光地ガイド
