トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

今日は珍しく(笑)元職場仲間である目立ちたがりやのMくんに誘われて夕食を一緒に食べていました
焼肉久しぶりに食べて大満足です
相変わらず外食が多いのですが、1週間後にはほとんどなくなる予定です。環境が変わるから
今の職場での勤務はあと2日。申し訳ないのですが、最終日は確実に号泣します。今日の状況で確信できました(笑)職場の皆様どうぞよろしく!
コメント
久々の書き込み
どーも!目立ちたがり屋のMこと熱血チキンリトルです(笑)久しぶりです。
トマティさん今日は楽しかったですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">夕飯お付き合いいただいてありがとうございました!俺も辞める時はかなり号泣したので(焦)、トマティさんの気持ちが分かりますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">が、せっかくなんで楽しんでサービスして下さいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/13(火) 00:13:01 | URL | 熱血チキンリトル #-[ 編集]

最後は号泣してきなさいな!
それくらい思い入れのある職場だもんね。
イイ事だと思うよ~

私なんて戻る気満々で号泣だったし(笑)

新しい環境はきっと大変だと思うけど頑張るんだよ!
2007/02/13(火) 14:41:51 | URL | めいくいつ #-[ 編集]
号泣します(笑)
>熱血チキンリトルさん
こちらこそありがとう!きっと負けない号泣っぷりだよ(笑)もちろん、良い思い出になるように楽しみます!

>めいくいつさん
その時の雰囲気や状況によりますが、おそらくダメかと…。悔いの残らないように楽しみつつがんばりますね!
2007/02/16(金) 13:38:44 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/147-32b669a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
