トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

今朝、帰国しました!ただいま!
元気です
さりげなく出国して10日間ほどバルカン半島付近を旅してました。
ヨーロッパ地域には初めて踏み込みましたが、良いところですね、町並みとか建物がとてもきれいでした。
ただ、ユーロが高くてかなり苦労して…(泣)まぁ、楽しめたから良いんですが、直前で慌しく準備したからこんなことになったので気をつけないと、と改めて思いました。
そして、以前よりも体力が衰えたかも…
けど、再確認したこと。やっぱり旅はやめられません!また、行きたいところが広がっちゃったよ~♪
しばらくは旅にも海外にも行けませんが、またいつの日にか旅立とうと誓いました☆☆

ちなみに今回の旅はこんな感じです。
日本→
オーストリア(ウィーン、グラーツ)
→スロヴェニア(リュブリャーナ、ポストイナ)
→ボスニア・ヘルツェゴビナ(サラエヴォ、モスタル)
→クロアチア(ドブロヴニク、スプリット、トロギール、ザグレブ)
→日本

ご存知の国名、地名はありますか??
ゆとりあれば旅日記をアップします!
スポンサーサイト
コメント
おかえり~☆
無事帰国できたようで何よりデス。
お土産話、期待しているよ~~~♪
2007/02/11(日) 02:16:00 | URL | ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
はい!
>ogalynさん
ダイジェスト版で写真をまとめられように努力しますね!いろいろ話を聞いてください。
2007/02/12(月) 23:15:48 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/146-1139c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
