トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20070110165820220070110165820
僕は雰囲気の変わったお店が大好きなんです、ワクワクするし、おもしろいから♪だから、「変わり者」だと思われるんだろうけど(笑)
今日、4年ぶりくらいで旅先で知り合った方と会いました。僕がまだ学生の頃、カンボジアで出会った方です。久しぶりに会ったけれどそんな気もせず、旅話とか海外の話で盛り上がり、楽しい一時を過ごせました

で、今日訪れたお店が日暮里にあるイラン・トルコ料理のお店「ZAKURO」ってところ。
まず、入口で靴を脱ぎ、絨毯の敷き詰められた店内へ(写真)この雰囲気がすでに日本じゃありません。
テーブルにはかなりいっぱい中近東の料理が並びます。いろいろな煮込み料理とかナンとかペーストとか…。どれも、美味しいんです
店長がテンション高くて、とりあえずハチャメチャな発言をしますが(笑)かなりおもしろいお店!!
異国情緒を味わいたい方、ぜひご一緒に☆☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/138-2f5e986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
