トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20061219205452220061219205452
新大久保で焼肉食べていたから衣類が臭いです
けど、かなり美味かったです!さすが新大久保の店!
サムギョプサル(写真右)っていう豚の3枚肉の焼肉はボリュームがあってこれだけでお腹いっぱいな感じ☆☆サンチュにまいてキムチとかネギとかを加えて食べます。
ビビンバ(写真左)やチャプチェっていう春雨の炒め物も満足です!
韓国料理はやっぱりいい感じですね、また新大久保を散策して美味しいところを見つけたいなぁ~。
コメント

美味しかったね~~~!!
でも、帰りの電車は気まずかったです(笑)
2006/12/20(水) 00:00:56 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/129-b3a51e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
