トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20061201223340
今夜は、ちょこっと久しぶりな職場の友人とインドカレーを食べながら語らっていました☆
写真はトマト風味のチキンバターとサグチキンっていうほうれん草のカレー。どちらも美味しいのです!カレーってくくりであっても全く異なる味。やっぱカレー大好き

この先の人生どうしようかなーとか恋愛ネタないの?とか、旅行とか行きたいんだけど…とかそんなたわいもない話してました☆
リラックスした空気で楽しかったし♪
友人が勢いで「ナン」を注文しすぎて若干気持ち悪くなっていた。食べ物が変わっただけでいつぞやの光景と同じだからウケる(笑)
コメント
カレー
ホント、同じカレーなのにいくつも種類があるんだね!
ほうれんそうのカレー興味ある!
ナンで気持ち悪くなるって、よっぽど沢山たのんだんだね(^▽^;
2006/12/08(金) 03:41:26 | URL | ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
カレーいろいろ
ホウレン草のカレーは本当に美味しいですよ!!
ちなみに…友人が苦しんでいただけで、僕は気持ち悪くなっていません!(笑)
2006/12/13(水) 14:05:29 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/123-76499356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
