トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

今日はいろいろなところを訪れた一日でした。
20060510230925
まず始めに「成田山」へお参りに
手元に今まで使っていた成田山のお守りがあり、それを返しつつ新たな「身代わり御守」を買いました。えぇ、この世の中何が起こるか分かりません。あらゆることから自分の身を守りたいので(^_^;)
成田山には初めて行ったのですが地図とフィーリングでたどり着けたので問題なし境内をのんびり歩いていろいろなところでお参りしてきました。
200605102309252
続きましてせっかく近くまで来たので成田空港へ向かいました
おそらく「はぁ~、なんで空港意味不明」と思われるかと思いますが、
空港大好き!!
なんですよ
なぜかいるととてもワクワクするんです出発ロビーの独特の雰囲気だとか展望デッキで飛行機の離着陸を眺めているのだとか・・・。自分が旅好きっていうのも関係していると思うのですがとにかく好きです
だから、今となっては難しいですけど空港で働くのも憧れだったりするんですよね。
まぁ、また散策しに来ようかな。。。次回は旅立ちの時がいいけれども。
そして・・・
200605102309254
最後に新宿で元職場仲間の元気なNちゃんと飲みに行きました
「つぼみ」っていう半個室風なお店で良い感じの雰囲気ですよ、写真は右上から時計回りで「馬刺し、おぼろ豆腐、あんこうのてんぷら」食べ物もおいしくてのんびりお話できました。
その後、明るくて目立ちたがりや(笑)のMくんも合流して別の店で飲みました2人ともそれぞれの道でがんばっているみたいです!!
負けないようにしないとね
移動距離が長いけどおもしろい1日でした!
コメント
昨日は楽しかったです!
初書き込みです!昨日はありがとうございました!まさか自分の店の前の居酒屋にいるとは。。また誘ってくださいね☆
2006/05/11(木) 15:19:48 | URL | 熱血チキンリトル #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
初書き込みです!昨日はありがとうございました☆まさか自分の店の前の居酒屋で飲んでるなんて。。。また行きましょうね☆
2006/05/11(木) 15:40:15 | URL | 熱血チキンリトル #-[ 編集]
すいません
二回同じのいれちゃった(;_;)失礼しました!
2006/05/12(金) 03:07:55 | URL | 熱血チキンリトル #-[ 編集]

わかるっi-199空港好きだなぁi-237
まだ、数回しか行った事無いけど、あの雰囲気よいねi-184i-184

森の空気はおいしいねi-189って感じで空港の空気は楽しいねi-194って感じがするi-190

2006/05/12(金) 17:24:11 | URL | リリィ #-[ 編集]

成田空港のあの異国感がなんともたまらん!
海外行きたい…
ってか中国行きたい…
トマティ連れてって~!
2006/05/13(土) 02:20:53 | URL | めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/12-370efbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
