トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい先日、ZARDのベストアルバムを購入しました。爽やかで気軽に聞けるようなメロディーのZARDの歌が意外と好きなんですよ。全盛期にはよく聞いていました
やっぱり良い歌は時が経っても良いことに変わりないですね。
そんなZARDの歌で特に好きな歌を何曲か…


『君がいない』…「ときめきがやすらぎに変われば刺激というスパイスだって必要かもね」っていうフレーズが印象的です。メロディーも好き!幸せな歌でもないんですけどね(笑)

『心を開いて』…人とうまく接したりすることは全然得意じゃないし、なかなか心を開かずに生活していますのでなんだか胸に響きます

『君に逢いたくなったら…』…ベスト版にはありませんが、全体的に好き!かわいらしい感じの歌ですね「「大丈夫だよ」という君の言葉が一番大丈夫じゃない」んですって(笑)

他にもいろいろありますがこの辺で…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/110-72634afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。