トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

もう10月も終わりですね。あっという間、早い、早い!

ところで…、
その人のもつ「印象」って一度ついてしまうとよっぽど強い衝撃を与えない限りなかなか変わらないものですよね。
あぁ、変えたい…。自分の言動が要因であると思われますが明らかにそのイメージがマイナスにしか働いていないということを最近ますます強く感じるんで。
あんまり面識ない方とかいろいろ誤解していそうだし、「何もそこまで言わなくても。」と普通にヘコミそうになることがちょこちょこと★★

はぁ~、がんばろうっと!!
スポンサーサイト
コメント
わかる!
いつもは笑って流せるいぢめ(いぢられ?)も
流せずにマジで凹んでしまうときがあるよね・・・。
・・・お互い頑張ろうぜい(T▽T)*゚+.
2006/11/04(土) 02:12:50 | URL | ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
ですよね…
うん、うん、お互いにがんばりましょう!!
2006/11/06(月) 10:45:31 | URL | トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/106-d0e39d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
