トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

200703080912072
20070308091207
昨日は久しぶりにディズニーシーに友人と遊びに行ってましたとても恋しくなってしまったので(笑)
春休みに入ったためなのか学生っぽいグループが多く、意外と混み合っていましたがかなり楽しめました!
改めて思いましたが、「冒険とイマジネーションの海」はやっぱりステキです♪ここで普通に働いていた頃に遊びにくるのと今はなんかまた違った感覚。いつもの当たり前の空間じゃなくなったからかな~☆また時間つくれたらリフレッシュのために遊びにこようと思いました。
そして最後にもうひとつ、昨日1日過ごしていて感じたこと。
やっぱり僕にとってここで過ごした日々は、目に見えないけれどもとてもステキな宝物だったんだってこと☆☆☆
今日はお休みです!遊びに行きます(笑)。
それにしても、空港って暑いですね。まだ寒い日もあるのに、いつも汗だくです。帽子かぶってるから頭が蒸れて仕方ないです。これ以上髪を痛めたくないんですが…(泣)。
そういえば、昨日会社の方に「ちょっと不思議くん入ってるよね?よく言われない(笑)?」って言われました。やっぱりそんな雰囲気を醸し出しているんでしょうか??僕より不思議な感じの人いっぱいいるのにな~。
20070302215401
20070302215400
ご存知東京タワーです。
今日は休み。で、この東京タワーまで行ってきました。
なぜかというと、同じ寮の同期が北海道出身で「一度見てみたいな~。」みたいなことを言っていたので一応東京人だから(笑)一緒に行くことにしました。
「でっけ~な~!」って言って見上げていましたよ♪
他のところにも連れて行ってあげたかったのですが、東京名所があんまり思いつかなくて…。次の休みにいろいろまわろうってことで帰ってきました。
地方から来た方を案内するのってどこに行ったらいいと思いますか?とりあえず、東京のガイドブックでも見て考えようかと思っているけど…。

夜は前職の同期2人と飲みに行ってました。とりあえず、ベトナム料理!(写真)アジアの食は久しぶり☆やめてからまだ全然たっていないのにどうしてこんなに懐かしく感じるんですかね。とても楽しい一時を過ごせました♪
現場で研修です。今までの研修室中心の研修とはまた雰囲気が変わり、更に緊張!前職で働き始めた頃を思い出しました。
研修生としてある班に班に入ってそこで業務に触れ、身につけていきます☆
班のリーダーはほんわかした和やかそうな雰囲気の方でいい人のオーラが感じられます(笑)。場の空気に早く慣れてがんばります!

とりあえず、今日思ったこと。
制服の帽子がありえないくらい似合わないんです…。
