トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

世間はGW、本日は出国ラッシュで成田空港は大賑わいだそうで。あぁ、旅したい!!でも、今日も仕事、がんばるぞ

過去GWの間に旅したところといえば韓国
気軽に行ける国ですがおもしろエピソードがあるんです。

続きを読む
昨日、おとといの話ですが外食続きでした。
どちらも久しぶりに「サシ」で飲み
2人とも年下ですがとっても良い子なんで楽しい一時を過ごせました
1人は職場の後輩で元気いっぱいなTさん。いつも明るく接してくれてとてもお気に入り☆
もう1人はお調子者なMくん、よくしゃべっていつも楽しい時間を提供してくれるんで・・・。
にぎやかなのもいいけれどゆっくりと語りながら飲む時間がけっこう好きなんです。まぁ、いずれにしろ美味しいお酒が飲めるのっていいですね~♪
ブログをはじめました。
これからいろいろなことを書き連ねていく予定です。
どうぞよろしく!
