トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

200704162257482
20070416225748
タイトルの本題の前に…。
久しぶりにブログ書きます☆
今日は草津に行ってきました。友人が車を運転してくれたので楽チンです(笑)
久しぶりに会ったら「やせたね…。」と言われました。やつれて見えるそうです。やっぱり疲れているようで…(汗)
まぁ、そんな訳で温泉でのリフレッシュはとてもよかったです!くつろぎの時~。いろいろありましたが、良い気分転換になった1日でした☆☆

ここからがこの日記のタイトルについて。
とてもとてもステキなものをいただきました!みんなの温かかったり、笑ってしまうような「言葉」が散りばめられているもの☆☆
これを読みながらまたあの頃のステキな記憶がよみがえり、泣きそうになり(笑)、自分の前職場に対する思いの強さに我ながらビックリしちゃってます。
皆さんには心から感謝しています。ネガティブな気持ちになった時は読んで励みにしようと思います。ありがとうございました♪
とてもとても大事な「宝物」がまたひとつ増えました☆
コメント
冷やかしに来ました!!
おひさです。Sです。
お元気ですか?珍しく来ちゃいましたが最近ちょっとブログ書いていないんじゃないですか?
それだけ忙しいんですかね・・・

私事ですが、6/23(土)にパラグライダーの体験コースというものをやってきました。
体験なので飛ぶというよりちょっと浮いたというのが正確でしたが、楽しかったです。

また来ます!そのときは元気そうな姿を見せてください!!
それでは、また会う日まで!!
2007/06/25(月) 23:28:59 | URL | SAWA #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 16:06:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/158-e1f15d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 18:53:58 |
