トマティ☆daily life!

はじめまして! 日々思ったことやあったことを気楽に書いていく日記です。 どうぞよろしく!

20070302215401
20070302215400
ご存知東京タワーです。
今日は休み。で、この東京タワーまで行ってきました。
なぜかというと、同じ寮の同期が北海道出身で「一度見てみたいな~。」みたいなことを言っていたので一応東京人だから(笑)一緒に行くことにしました。
「でっけ~な~!」って言って見上げていましたよ♪
他のところにも連れて行ってあげたかったのですが、東京名所があんまり思いつかなくて…。次の休みにいろいろまわろうってことで帰ってきました。
地方から来た方を案内するのってどこに行ったらいいと思いますか?とりあえず、東京のガイドブックでも見て考えようかと思っているけど…。

夜は前職の同期2人と飲みに行ってました。とりあえず、ベトナム料理!(写真)アジアの食は久しぶり☆やめてからまだ全然たっていないのにどうしてこんなに懐かしく感じるんですかね。とても楽しい一時を過ごせました♪
コメント
東京タワーは
ちゃんと歩いて上りましたか?(笑)

確かに東京観光って難しいよねぇ…。
国会議事堂とか?
あ、アキバでメイドカフェとか?
2007/03/03(土) 07:35:16 | URL | ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
いいえ
実は登ってないんですよ、外観のみで。
アドバイスありがとうございます!
いろいろ検討してみますね☆
2007/03/03(土) 16:28:30 | URL | ☆トマティ☆ #-[ 編集]

東京の名所はやっぱり前の職場じゃない?
2007/03/03(土) 21:27:54 | URL | めいくいつ #-[ 編集]

浅草は?
浅草から水上バスでお台場にもいけるよん☆

2007/03/04(日) 21:33:20 | URL | ラブリー #-[ 編集]

>めいくいつさん
いや~、前職場は却下ですね(笑)。

>ラブリーさん
そうだね☆浅草は有力候補!
2007/03/05(月) 12:47:23 | URL | ☆トマティ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motteee.blog64.fc2.com/tb.php/155-9e15ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【ベトナム料理】について
ベトナム料理ベトナム料理(ベトナムりょうり)は、中国文化や植民地統治時代のフランス文化などの影響を受けてベトナム地方で形成されてきた料理であり、あまりクセがなく、マイルドな味付けである点を特徴としている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation
2007/04/05(木) 12:00:23 | 亜細亜ジア
